連絡先 ダウンロード

コンポーネントからシステムへ

長寿命:100万キロメートル以上の設計寿命。
お問い合わせ

トラック/バス/輸送車

道路セクター向けに、Witzenmannは、完全なパイプアセンブリまで接続部品を備えた柔軟な金属コンポーネントを提供しています。これは、極端な設置条件にも最適なソリューションです。

製品概要

トラック、バス、輸送製品の概要

エンジンの近くのコンポーネント

V字型サイドクランプまたは統合カスタマーキットを介してターボチャージャーに直接接続します。弊社の接続に関する専門知識により、最高のソリューションが提供されます。

エンジン付近の部品の概要を見る
排気システムの自動車部品

デカップリング要素は、エンジンと排気後処理の間の接続ラインで使用されます。 これらは、金属ベローズまたはストリップ巻きホースとして構成されています。機械部品の動き、膨張、振動を分離し、取り付け公差を補正するために使用されます。

排気システムの製品概要の自動車部品を参照してください
排気後処理製品

排気後処理では、金属ベローズを使用して動きを吸収し、取り付け公差を補正します。

特徴:

  • 最適化されたフロー技術
  • 特定の顧客条件に従って前処理することができます
排気システムの自動車部品
30 %
パイプは断熱されています
300万
大規模シリーズのベローズの数
3
Witzenmannテクノロジーセンターは世界中にあります

すべてのフェーズでの開発パートナー

設計と計算、運用負荷の決定とプロトタイピングから、生命確認と大量生産まで-Witzenmannエンジニアは、豊富な経験と専門知識を提供して、費用対効果の高いプロジェクトを手配します。

次のステップ

追加の質問

直接接触することほど重要なことはありません。質問に個別に回答するために、時間をかけて個人的に話し合います。
お問い合わせフォームを使用してお問い合わせください。すぐにご連絡いたします。